楽天市場で→ コスプレウィッグを覗く
綺麗になれる・・・ ピッタリのウィッグ

トップページコスプレ@ウィッグコスプレウィッグでアレルギー

コスプレ@ウィッグ

最近は食品や金属だけでなく、様々なアレルギーがありますよね。

アレルギーでコスプレのウィッグをつけられないこともあるん
ですよ・・・
ウィッグでアレルギーあるって知っていましたか??

多分、ウィッグの繊維が肌と合わないのだと思います。
付けて30分くらいたつと、首筋が痒くなって真っ赤に腫れて
しまいます。

コスプレの時ウィッグ付けれないのは厳しい。
人毛のウィッグを入手するしかないのかな?
ようは、かつらをオーダーする。高そーだよー


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. み   2011年04月22日 08:44
5 私もものっすごい肌が弱くて、メーカーによりかぶれません。何か、ウィッグのあのツルツルしたコーティングが痒い感じがするんですよね...因みに、プリシラはアトピーと化学物質過敏症で超敏感肌の私でもいけました!!♪何が違うんですかね。プリシラで、もっと前髪自然なやつ出て欲しいな☆☆☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔